レコードは果てしなく

好きなレコードや観たライヴのことを喋ります。'79年生まれ。

【私の好きな歌004】 「太陽の塔」BAND EXPO

BAND EXPOについては散々語ってますが、第二弾MV「太陽の塔」が届いたのでお知らせ。MVには先日のレコ発ツアーの模様、東京ラストワルツ公演のライヴ映像や大阪ムジカジャポニカ公演にまつわる写真が多数使われています。今どき珍しい(笑)手作り感満載のちょっと懐かしいヴィデオ(制作は当ブログではクララズでお馴染みアダチヨウスケさん)なので、ほっこり温かい気持ちになりますよ。個人的には、鶴橋の西口うどんの前でニンマリ嬉しそうな矢部浩志さんの写真がツボです。「太陽の塔」は今年の心のベストヒットです。そうだ、太陽の塔に会いに行こう。


BAND EXPO 「太陽の塔」

BAND EXPO

BAND EXPO

太陽の塔」BAND EXPO(2016年)
作詞:コーノカオル/青木孝明 作曲:コーノカオル

西村哲也:Vocal,Chorus,Guitar,Synthesizer
青木孝明:Bass,Chorus
コーノカオル:Piano,Chorus,Synthesizer
矢部浩志:Drums